2013年10月15日

第4回『ゲイは身を助ける』

画像 024.jpg
前半は、この前の続きでフリーメーソン、イルミナティなどの話。
自民党初代総裁のあの人も、そんな噂がありましたね。
後半は、人種差別の強い白人社会で、タックンがいかにして仕事を獲得してきたかの話。
『芸は身を助ける』と言いますが、実はこれ本当で
もっと言えば、『ゲイは身を助ける』なのです!
どういう事かは、本放送をお聞きくださいませ!!!
posted by タックン at 21:47| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TBSの深夜放送エレ片のコント太郎でカルロスさんを知り、ここで見つけました。
こんな面白い人だったなんて驚きです。第一回から一気に全部聴いてしまいました。
できればもうちょっとだけゆっくりしゃべってもらえると聞き取りやすいのですw
Posted by べにお at 2013年10月16日 04:24
TBSの深夜放送エレ片のコント太郎のポッドキャストでカルロスさんを知り、ここで見つけました。
こんな面白い人だったなんて驚きです。第一回から一気に全部聴いてしまいました。
できればもうちょっとだけゆっくりしゃべってもらえると聞き取りやすいのですw
Posted by べにお at 2013年10月16日 04:29
べにお様

コメントありがとうございます!
第1回から聞いていただいたなんて嬉しい限りです!
これからもよろしくお願い致します!
もうちょっとゆっくり話せるように心がけますので
引き続き聞いていただけると、嬉しいです!

見捨てんといて〜!!!
Posted by タックン at 2013年10月16日 09:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

